美容・コスメ

知らないうちに・・・

この間わかったことだけど・・・  何気なく両手を腰に当てて人の話を聞いていたら、お腹に触れる自分の指を疑った。

カタイ・・・ 硬い・・・ 硬いじゃんflair これホントに私のお腹??? ビックリ仰天sign01 いつの間にか筋肉がついている~up 

あんまり驚いちゃったので、周りの人に「ねぇねぇ!ほら触ってみて!!!硬くなってるんだよ!」って子供みたいに無邪気に、男の人にも女の人にも触らせてあげたcoldsweats01

もちろんいつもの仲間の人たちにですよ。

そういえば、子どもが幼稚園のころ、半年間で3回もぎっくり腰になっちゃって・・・ 大変な思いをしたことがありました。腹筋や背筋が弱いことらしい・・・ 

好きな外仕事が知らないうちにシェイプアップになって、健康になって、体力もついて!もちろんキャンプ場もきれいになっていく・・・ 一石四鳥って感じかな。 

でも今度気づいた時はボディービルダーみたいになっていないことを願いますconfident

20090620114815 今日は外に干していたセイロを取り込んだら、体のプニャプニャのお客様がついてきていました!

モリアオガエルさんです。彼にはこれから外仕事を一緒に働いてもらおうかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|