« 看板2 | トップページ

忙しくて~

すっかりブログご無沙汰しておりますsmile

何だか毎日忙しい・・・

ゆっくり座るのは晩ご飯の時だけのような感じ~sign02
私事ですが、今季オープン準備に入る頃から、実家の両親の入院や手術が重なりまして
毎月のようにアンジーを大畑牧場に預けて実家の京都に帰ったりしています。
それ以外にもすることは山のようにありますねsweat01
沢山ブログ用に写真も撮ってあるけど、ブログまで手が回らないsweat02
今日は毎日アンジーとこんな感じ!というのをマンガで紹介します。
Photo
車でブーンdashと行けるけど、アンジーと一緒に歩きたいから、荷物の多い時は一輪車!
1
アンジーをお待たせする時間がちょっと長くなると・・・
Photo_2
「もぉーsign03annoy」 って思うわよpout
Photo_3
悪いと思っているから、とぼける時もあるアンジーcapricornusです。
Annji2
ほら、見て!私のリョックの上に座っているのsweat01
Annji1
アンジーは敷物が大好きなのですwobbly
Photo_4
耳周りを掻いてあげると、こんな幸せそうな顔もします。
アンジーは自分がヤギだとは思っていませんcoldsweats01

|
|

« 看板2 | トップページ

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119619/70842766

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくて~:

« 看板2 | トップページ