« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

看板2

やっと3日に間に合いましたsign03

今まで、皆様には大変不便をお掛けし申し訳ありませんでしたsweat01

362号線から左折する肝心な場所に看板が無くて~ 

作ろうと思いつつ、忙しさにかまけてcoldsweats02

なかなか看板が作れない・・・ デザインも湧かない・・・
そのうちスマートフォンが普及しましたから、それを当て込んでsmile
でもね、坂入り口の看板が気に入りまして、
それなら同じバージョンでどうだ!となりました。
↓これsign01 
Bg_p1040617
もちろん、ずっと夫が看板持って立っているわけではありませんbleah
この写真はどこがいいかなぁ?と場所決めしていた時の写真。
P1040617_2
この看板が目印です!
Bg_p10406162_2
362号線から峰山小学校の看板や町内の掲示板、そしてルナルナの看板があるところを左折してください。
どうぞ、( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »