« 抱きつきアンジー | トップページ | 看板 »

準備

真冬の間もスローではありますが、場内の仕事はいろいろしているのですが

寒い時は地面も固いし、体も寒くて鈍る・・・
なので、なかなかできないこともあるのです。
暖かくなった3月末から4月は、オープン目指して準備で一番忙しいsweat01
HPもブログも更新してないsad
まっ、仕方がない・・・
Img_0038
夫には枯れた大木をバッサリsign01切り倒してもらったり。
アンジーったら、チェンソーの歯をペロペロなめちゃってcoldsweats02  コラッimpact危ないsign03
Bg_img_0152
capricornusはこうしていっちょがみする。自分も仕事に参加しているつもりです。
Bg_p1040543
今は新緑がとっても綺麗です!写真ではわかりませんね。
Bg_p1040571
GW、皆さんが気持ちよく過ごしていただけますように、準備頑張っておりますconfident

|
|

« 抱きつきアンジー | トップページ | 看板 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

間もなく伺います。
初めてですが、非常に楽しみです!

投稿: | 2017年4月29日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119619/70343268

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 抱きつきアンジー | トップページ | 看板 »