« 準備 | トップページ | 看板2 »

看板

昨日、ルナルナ今季オープンしました!

一旦冬にキャンプ場を閉めますので、春のオープン前の準備は”リセット再開”で、やたらとすることあります。はぁ~~wobbly

今年も近所のお友達ママさんに3日ほどお手伝いをお願いして、大変助かりましたsign01
それでも、チョコチョコやることはあります。はぁ~~despair
これ↓ これをお知らせしておこうと思いまして、ブログを書いております。
P1040598
362号線を上って、峰山小学校の看板を左折。
峰山小学校の坂の、次の坂がルナルナの入り口です!
その坂の入り口に、出来立ての看板を付けました。
Bg_irigutikannbann
こんな看板!
Bg_kannbann
でもね、ごめんなさい。362号線の肝心なところには、付いていないsweat01sweat01
スマホやカーナビでお願いします。その内、できると思いますのでconfident

|
|

« 準備 | トップページ | 看板2 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119619/70424928

この記事へのトラックバック一覧です: 看板:

« 準備 | トップページ | 看板2 »