« せっせと | トップページ | 準備 »

抱きつきアンジー

ブログをすっかり書きそびれているのは、これと言って大した話題がないのですsweat01
ウグイスの声をやっと聴くことができたsign01ことが、ここ最近一番うれしいことでしょうか。
そうそう、アンジーが「さかり」に入っているので(動物はさかりの季節です)、
毎日大変なんです~
というのはね、
Bg_170225_152038 舌を出しているのわかるでしょ?
それがマズいのですgawk この舌が合図なのです~wobbly
170225_1520082 ちょっと興奮した変顔sweat01
アンジーがこの顔をすると、こうなるのです~
2(数年前です)
抱きついて来るのですsweat01 
大きくてビックリした?
アンジーは大人の雌ヤギで、生まれた時から他の兄弟より大きかったらしくて、今は私と身長は変わらないの。
アンジーに抱きつかれると、重くてひっくり返りそうになるんですからwobbly
Bg
舌を出したかと思うと、舌をペロペロ、鼻をブブー鳴らして、前脚で私をひっかき始めて
まとわりつく~
2014_1130_124423p1220320_2
後ろから抱きつかれるときは、「おんぶこっこ、おんぶこっこ~」って幼児と遊ぶように言ってるんですけどsweat01 (アホです)
Bg_2
その後もエネルギーが余っているから、頭突き状態でグイグイ押してくるのですdash
Bg_3
押されると危険なんだからimpact 
でもね平行移動するみたいで面白くて・・・
キャーキャー言うと、アンジーも私が喜んでると思うらしくて、何度も繰り返すのです。
それを10分以上続けられると、疲れて怒りたくなるのわかるかしら sign02
アンジーの抱きつきは1か月以上前から始まっております。そろそろ終わりにしてほしいレレレのおばさんです・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

|
|

« せっせと | トップページ | 準備 »

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

ルナルナさんへ
アンジーの、相手大変ですね。
怪我のないように気をつけてください。

投稿: 素足のおじさん | 2017年4月19日 (水) 16時26分

素足のおじさんこんにちは!
アンジーは相変わらず舌を出しています。
この頃は少し落ち着いてきたようですが
どうも、私が喜んでいると勘違いしているようにも
思えます!┐(´-`)┌
アンジーも私に気を使っているのかもしれませんね・・・

投稿: ルナルナ | 2017年4月22日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119619/70046301

この記事へのトラックバック一覧です: 抱きつきアンジー:

« せっせと | トップページ | 準備 »