« 小さな本 | トップページ | 抱きつきアンジー »

せっせと

すっかりご無沙汰しておりましたsweat01

HPには冬のルナルナはブログでどうぞ!なんて書いておきながら・・・ 失礼しました。
P1040368
アンジーも私も元気ですsign01
冬の充電期間を楽しむつもりでしたが、なんだかしっくりこない状態が3か月も続くことになりまして~ 
それでも真冬の厳しい寒さの中、相変わらずせっせとアンジーと場内を整備続けていました。
Bg_otiba before
Bg_p1040466 after
場内枯葉があっちもこっちもどっさりでsweat01
綺麗にしても嵐のような風がまた荒らしてしまうwobbly 自然の中での仕事は「いたちごっこ」です。
Bg_p1040343
枯葉の山が何十個も!
熊手でカリカリしていたら、いつもいつも可愛いお友達が遊びに来るのですsign01
P1040331_2
この子、ルリビタキさん。
P1040332_2
野鳥が、どうして人間のいるところにわざわざ来るのかと不思議に思っていましたら
熊手で枯葉を掻いた後、地面に出てくる虫を食べに来ているらしいのですflair
私のこと観察しているみたいですcoldsweats01
まだオープンまで2か月弱ありますが、
ネット予約できるようにしましたので、今季もどうぞ、よろしくお願い致しますconfident

|
|

« 小さな本 | トップページ | 抱きつきアンジー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119619/69724507

この記事へのトラックバック一覧です: せっせと:

« 小さな本 | トップページ | 抱きつきアンジー »