« 同じ朝に | トップページ | せっせと »

小さな本

1か月前に、東京でのある講演会で、10年ぶりにお会いできた方がありまして、

ゆっくりお話しできなかったので、後日お手紙を書こうと思いましたが

文章ダラダラ書いた手紙を送るのも、なんだかな・・・think

そしたら、ピン!flairきまして、

「小さな本」を作って送ろうと閃きましたsign01

それがこれですsign03 A6サイズです。

Bg_tiisanahonn4_3

先日作ったアンジーマスコットはここに付けるためでした!

Bg_tiisanahonn3

中身はこんな感じ。わからないよね?

Bg_tiisanahonn

これではどうかしら?未発表のイラストもところどころに。

Bg_tiisanahonn2

「レレレのおばさん史」みたいなものですsweat01 

超!身内受けする本ですsweat01

制作するのは、思った以上に楽しかったですnotes

実家の両親にも送ってあげようかと考えておりますconfident

|
|

« 同じ朝に | トップページ | せっせと »

好きなこと」カテゴリの記事