« 今度は野ウサギ! | トップページ | 愛しのどんぐり~ »

またカモ~

この間、会ったばかりのかも子さん。

いくら私がここで暮らしていたって、そんなに頻繁に会えるわけではありません。

それがどうしたことか、その2日後の午後2時ごろ

陽が陰ってきたので洗濯物を取り込みに行って

ハンガーをガガガッーー!って集めたその先に

Bg

P1030500_2

先日と同じ場所にいるではありませんかsign03

Bg_p1030501

急いでカメラを取りに行っても間に合いまして、写真撮影会が始まりました。

Bg_1

今日はアンジーもいませんから、少し冒険!

少しずつ近づいて、4mほどの距離までいけましたsign03

座ったり立ったり、一定の距離は守りながら。

Bg_2

こんなことになりましたcoldsweats01

Bg_p1030515

Bg_konnnakao

Bg_p1030526

そのうち、お尻を向けていつもと違うコースで帰っていきましたが

あれぇーsign02 なんだぁーsign02

P1030539

お尻に丸いものが見えましてsweat01

もしかして「かも子さん」は「かも雄さん」なのかもしれませんsign03sign03

|
|

« 今度は野ウサギ! | トップページ | 愛しのどんぐり~ »

生き物たち」カテゴリの記事

コメント

Lunalunaさん

先日は久しぶりに会えて、ナチュラリストな貴女の笑顔が相変わらず可愛くて(褒めすぎ?(笑))とってもうれしかったです。
遠くに離れているからなかなか会えないけど、時々足跡も残さず、このブログを覗いてますよ。
アンジー人形欲しかったんだけどな!

また会える事を楽しみにしています。
人多すぎてなかなか皆とは話せなかったのが残念でした。
キンキンはいつまでも若いけど、それでもお爺ちゃんになってたのが可笑しかったわ(笑)

投稿: お~ちゃん | 2016年11月14日 (月) 11時45分

お~ちゃん、ゆっくりお話しできなかったけど、元気なおーちゃんに会えてよかった!
これからは、ブログに足跡残してね。待ってるからwink

投稿: ルナルナ | 2016年11月14日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119619/68279491

この記事へのトラックバック一覧です: またカモ~:

« 今度は野ウサギ! | トップページ | 愛しのどんぐり~ »